人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいこう!~ポジティブな毎日を~

2人の娘の働くママ ウッピーは起立性調節障害!
今日はまだ学校に行ってません・・・
今日は、ウッピーはまだ学校に行っていません。
ほとんど毎朝「疲れちゃった」と一人では着替えすらまともに出来ません。
結局、どうしても行けない時の表現は「疲れちゃった」に
「お腹が痛い」「気持ち悪い」「胸が痛い」「息が苦しい」等が加わります。
学校には一応「遅刻」の連絡を入れました。
でも今まで、遅刻します→やっぱりお休みにします になる事がほとんどです。
後で私が出勤する時に一緒に行こうとは思っていますが、どうなるかな・・・
まだ小学生なので、一人で留守番するよりは、学校に居た方が安心なんだけど・・・
家に置いて出勤するのは心配です。
地震や家事、何か突発的な問題が起こった時等、守ってあげられないから・・・
近くに頼れる親戚とかも居ないし・・・

自分のリウマチ、ウッピーのOD・・・
本当は仕事したくないんです。
病気の娘を置いて出て行くのって辛い・・・
ずっとそばにいてあげたい。
自分も身体、メチャ辛いし・・・
でも、おじぇじぇが足りない(;。;)
かぁちゃんは、リウマチの関節を擦りながら、重い荷物を背負い、おじぇおじぇの為に働かなくてはなりません(><)

憧れの専業主婦♡いつかなりたいな・・・
でも考え方によっては、仕事を持っているからこそ、毎日忙しくて、自分やウッピーの病気で頭をいっぱいにしている事など出来ない日々を送っている。
それはむしろ救われている事なのかもしれないな・・・
by take-it-easy-da | 2007-06-08 09:21 | 起立性調節障害
<< ストレス?いいえ、これは「シア... 起立性調節障害について >>


by take-it-easy-da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧